2007年01月22日

明けましておめでとうございます。

遅っexclamation×2

ブログ久しぶりの復活ですグッド(上向き矢印)
おかげさまで、年末から大忙しでして、自分の時間というのは眠ってるときだけでした眠い(睡眠)(眠る時間も無かった方よりは暇でしたけどわーい(嬉しい顔)

さて、今年の抱負は「がむしゃら」で行きたいと思います!

みなさんの抱負はなんですかねぇるんるん
posted by 旅人 at 14:45| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

感動をありがとう。

先日の友人の結婚式 最高でしたぴかぴか(新しい)いい日でしたぴかぴか(新しい)
もちろん新郎新婦の幸せそうな姿にも感動し、
ご両親の 息子 娘 にたいする愛情にも感動させていただきました。

しかし、一番の衝撃は、ツレの幸せを喜ぶ男の涙たらーっ(汗)感激しました。
仲間の中で【涙が似合わない男no1】がぐずぐずに泣いてました。
それを見た自分も思わず席を離れ、トイレに駆け込みたらーっ(汗)たらーっ(汗)

以下はチャペルでもらった紙に書いてあった言葉です。

愛は寛容にして慈悲あり、
愛はねたまず、愛は誇らず、
高ぶらす、非礼を行わず、
おのれの利を求めず、憤らず、
人の悪を思わず、
不義を喜ばずして、
まことの喜ぶところを喜び、
おおよそ事忍び、
おおよそ事信じ、
おおよそ事望み、
おおよそ事耐うるなり、
愛はいつまでも絶ゆることなし。


自分にはまだまだ難しいです。
修行が足りません。
マダマダコレカラ!・・・あれ!?どっかで聞いたような・・・猫
posted by 旅人 at 19:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

Happy Wedding!!

×〓〓〓〓.bmp
11月5日結婚します!・・・俺じゃなくって、友人がわーい(嬉しい顔)

で、ウェルカムボード製作やら二次会手配やらで動いてます。

二次会会場は市内、某ハワイアンレストランでやるんですけど、
せっかくデカイ映像を写せるプロジェクターがあるもんで、
とびっきりの映画でもながそうか って事になり、浮かんできたのが
爆弾ジャッカス ザ ムービー爆弾
http://paramount_mtv.weblogs.jp/jackass/

どうなんだろ?楽しんでもらえるか・・・どんびきか・・・
神のみぞ知るたらーっ(汗)


posted by 旅人 at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

お茶小僧

あんまし書きもしないに、調子づいてもう一個始めます。
 ↓よろしくどうぞ手(チョキ)
http://teaboy.seesaa.net/
posted by 旅人 at 15:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

暴風域

「今回の台風は前回より進路がいいんじゃない?」
と週の前半からドキドキワクワクしていたのですが・・・

本日、仕事を早めに終えて海へ向かったところ、見事に暴風域!!
風をかわしそうな場所を探すつもりでしたが、あまりの強風に断念もうやだ〜(悲しい顔)
明日も、風が抜け切ってくれないと、入れませんな。。。
波は休みに合わせてくれません・・・自然相手の遊びですから・・・
仕方ありません。。。。解ってはいるのです。。。
明日はおとなしく・・・

exclamation×2ひょっとしたら明日あそこなら風かわすかもexclamation&question

どうやら僕は往生際が悪いようですわーい(嬉しい顔)







posted by 旅人 at 18:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

メモリアル

2006 0614 002.jpg


県内 某ポイントにて大会が行われました。
10年程前に他界された、ある方への追悼の意を込めた大会です。

私自身は残念ながらお会いした事がありません。
大先輩からのお話で聞いているだけです。

大勢の人が集まりました。
きっと、その場所を愛し、そして、ローカルみなさんからも
とても愛されている方なんでしょう。

サーファー数十名が沖へ向かいました。
そして手を繋ぎ大きな輪ができました。
花と黙祷をささげました。
とてもイイ天気でした。

素晴らしい大会でした。

posted by 旅人 at 17:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

ドクターストップ!!

先日 友達の試合を応援しに横浜へ行ってきました車(RV)
格闘技ってテレビで観るのは好きなんですが、いざ友達が出るとなると・・・
やっぱ・・・目の前で殴られてるトコ見れないっすよねぇ・・・ふらふら
そんな訳で、今まではなかなか試合を観に行く気になれなかったのですが、
今回は意を決して行くことにしましたexclamation×2
結果は・・3R、相手の膝が入っちゃて、目の上から出血どんっ(衝撃)
ドクターストップに。。。もうやだ〜(悲しい顔)

私個人の勝手な意見かもしれませんが・・・
「あれは負けじゃねぇむかっ(怒り)勝つ前に試合が止められただけむかっ(怒り)

次回はきっと勝つでしょう手(グー)


続きを読む
posted by 旅人 at 17:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

8月31日

8月31日晴れ晴れ

今日からブログとやらを始めてみようと思いました。

8月31日・・・小学生の頃、貯め込んだ夏休みの日記をやっつけていたのを思い出しますふらふら。「日記、作文、読書感想文なんて、なくなればいいのにっ」
とにかく書く事が大の苦手でしたがく〜(落胆した顔)
exclamation&questionやってみようかとおもったので始めてみます。

いつまで続くことやら・・・犬


posted by 旅人 at 11:55| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

